2011年6月27日星期一

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」大規模アップデートを実施,新システムによりキャラクターはさらなる高みへ RMT

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」大規模アップデートを実施,新システムによりキャラクターはさらなる高みへ RMT
 シーアンドシーメディアが運営するMMORPG「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」(以下LC2)は,2011年4月5日に大型アップデート「祖神封胎(そしんほうたい)」を実施する。メイプルストーリー RMT
 公式サイト内のGMブログで先行情報が公開された今回のアップデートでは,多くの現役プレイヤーが切望していた新マップと新システムが解禁となる。転生し,飛翔レベルが120を超えた高レベルユーザー向けの新システムは,やり込むことでさらに強力な力を手に入れることができるのだという。
 今回は,アップデートに先んじて体験プレイさせてもらったので,その内容を余すところなくお伝えしていこう。リネージュ2 RMT


神々,人間達──。
彼らを創りだした唯一の存在,創造神(そうぞうしん)──。
そして,創造神が最初に創りだした古(いにしえ)の神,祖神(そしん)。
祖神の力を封じ,その体に宿す時,新たなる三界の力が目覚める……。
(※プレスリリースから抜粋)FF11 RMT
 祖神を封じ,自らの体内にその力を宿すことで,新たな力を手に入れる。ここでいう「神」とは,いわゆる神族とは違う創造神を指すもの。力強いタッチで描かれたキャラクターの設定原画を見ても分かるように,今回のアップデートから,今までにないスキルやキャラクターの強化が行えるようになるのだ。

没有评论:

发表评论