2011年6月11日星期六

Bonbon(nice!) Recording みなさん、こんにちは

Bonbon(nice!) Recording みなさん、こんにちは
さてさて、歌うたい、楽しいお仕事です~RMT Rebecce Bonbonっていうキャラクターが、欧米で先行デビューアメリカでは、KマートとかシアーズとかでかわいいTシャツやグッズが大人気なんですよ~人気セレブも着てます 今回は、6月のショーに向けて、Rebecce Bonbonの映像で流れる音楽の英詞と歌を担当させて頂ける事になったのですそのレコーディングに行ってきましたよ~ 英詞は、韻を踏んだり、テンション上がってキラキラする気持ちになるような言葉選びをしたり、楽しい作業 5歳は若返ったかね???(笑) ステキなスタジオで、みんなでにぎやかに談笑しながらの、楽しいレコーディングでした!!これが、ショーで映像のバックに流れるってワクワクします ポップでロックな感じの曲、ノリノリで???10歳は若返ったかね???(笑)

没有评论:

发表评论