2011年6月13日星期一

FF11 RMT臼魔道士参加

FF11 RMT臼魔道士参加

FF11RMT禁断のアビセア発売後は、レベルをあげていたジョブを暗黒以外はLV90にしてました。(2月だったかな?記憶がかなりあやしいw)、私のフレではたぶんおそらく3人しかいないエルヴァーンうちのおひとりからエンピリアンウェポン(メイジャンの試練で作れる武器と言えばかしら?)の作成のお誘いをうけました。そして、片手刀ともうひとつはなんだったか忘れたwを確か作るらしい?FF11RMTお三方の後を、なま暖かくなった4月からウコンバサラ(両手斧)を作る為に毎週土曜昼から夕方は必死に臼魔道士で参加しております。

没有评论:

发表评论